※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りずりす🐿️
家族・旦那

愚痴です。臨月で里帰り中ですが、私の父親が飲み会に参加。仕事の関係…

愚痴です。

臨月で里帰り中ですが、
私の父親が飲み会に参加。
仕事の関係だから仕方がないと思い、
里帰りの身だし、
行っておいでよ〜!と送り出しました。



飲み会は本当は二時間前に終わったんだけど、
外国人の人が困ってて(以前自分が行った国)
意気投合して二時間飲んできたと。



外国人だからとかじゃなくて、
初対面の人と飲んでくるとかちょっとよく分からず。

仕事関係の人と飲んで、
さっさと帰ってきて欲しかったです。



予定日はあと3日。
ここまで風邪をひかず、
娘も風邪から回避してきました。
(すごく大変でした)



こっちのピリピリは伝わらないのか…。

コメント

さりな

分かります。
こちとらこのタイミングでコロナったら腹切なんだよ、ふざけんな!って思います。
子供と自分の健康必死に守ってんのに!って😤

  • りずりす🐿️

    りずりす🐿️

    分かっていただけて嬉しいです😢ここでかかったら帝王切開、隔離だろうなと泣けてきます。仕事とか仕方ないことではなく、防げることでリスクを高める行動をとるってアホですよね😫

    • 7月23日