※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊娠・出産

昨夜からお腹が激痛で、赤ちゃんの動きも激しくて心配です。こんな経験をした方いますか?

昨夜夜11:00くらいからお腹に激痛があり1時半すぎくらいまでありました。腰とかよりもお腹全体が痛くて同じ日に仲良ししましたが、今までなんともなく、出血も今までもそして、昨日もありませんでした。お腹全体が張るような硬くなるようなのがら続きでもらお腹の中では赤ちゃんがすごく動いていて、それでいたいのか、本当にきつくて呼吸を整えるのに必死でした。旦那を起こしさすってもらうけどきかず、産まれるのではないかドキドキしましたが、気づいたら寝ていて朝になっていました。こんな方いますか?

コメント

むーたん

年末にそんな感じのがありました!
即病院に連絡しろと怒られました!その頃22週くらいでした。
子宮頸管の長さが60mm⇒28mmに急激に短くなってました。
胎動があるから大丈夫かなとわたしも思いましたが、念のため早めに受診したがいいです。
もう1回同じようなことがあれば入院になってしまうかもです。

• あひで

あひで

そうなんですか?!?!来週受診ですが早めに受診します^ - ^ありがとうございました^ - ^

• 2月9日