※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
産婦人科・小児科

岡田皮膚科とくすもと小児科のアイチケットについて、システムがどうなっているか知りたい方がいます。外出しても順番が分かるのでしょうか?

佐世保市の岡田皮膚科に行かれてる方にお聞きしたことがあります。

アイチケットが導入されているようですが、【インターネットでは順番が取れません】と書いてあります。
一度来院して受付して番号を取れば、外出しても順番が分かるというシステムなのでしょうか❓
くすもと小児科もアイチケットがあるのですが、スマホで順番を取ってから来院できるので…。

分かられる方教えてください🙇‍♀️

コメント

サンドパン

岡田皮膚科はスマホで順番はとれなくて、病院で番号をとってあとはアイチケットで順番が分かるというシステムになってます。
なので私は、病院で受付して順番が来るまで車の中で待ってましたよ☺️

  • ぴーち

    ぴーち


    ありがとうございます😊
    待ち時間が長いと聞くので、順番が分かるようになっただけでもありがたいですね❗️

    • 7月23日