※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲蘭
サプリ・健康

小3の息子が風邪で耳鼻科受診中。お腹の違和感あり、食欲はまぁまぁだが最後の口数残す。風邪治る頃に足の痛みも。胃腸炎か薬の影響か気になる。

小3の息子。金曜日に風邪で耳鼻科受診して薬服用中。
今日のお昼から何となくお腹の違和感があるようで、たまに訴えます。押すといたいというけどうんちもでてるし、食欲もまぁまぁ。でも最後の何口かもうたべれないと残します。(普段のこなさい)遊んだりとかは普段と変わらず。
薬のせいか、胃腸炎になってるのか、風邪のせいかきになります。
ちなみに風邪を引くとなおってきた頃に足の痛みとかよく訴えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お薬が抗生剤だったら、うちの子はすぐ下痢になります💦
お腹の風邪かもだし何ともですね💦早く良くなりますように😿

  • 咲蘭

    咲蘭

    下痢はないんですよねー。でもなんかしら影響うけてるのかなぁ。。
    週明けまた病院か?と悩んどります。

    • 7月22日