※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の夏休み、動画を見てもらっている時間が唯一の休息。妊娠中で疲労感が半端ない。

幼稚園の夏休み、想像を絶する疲労です。。。😇

朝7時から始まる「動画観たい」、
動画終わったらおままごとの相手、
プールでもおままごとの相手、
昼ごはん作り、またおままごとの相手、、、

動画観てもらってるときがおままごとの相手から
解放される唯一の時間、夏休みぐらい動画観まくってても
いいですよね、、、(3時間ぐらい平気で見てます🤣)
妊娠中だしほんと疲労感が半端ないです🤣

コメント

★

夏休み2人育児でまだ2日しか経ってないのに白目むいてます😂笑
私も動画が頼りです!!笑
妊娠中ですし、無理なさらず😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと動画が頼りですよね💦
    でも動画見せすぎて今度は動画やめる時にギャーギャー言われるのでそれもまた疲労です、笑笑

    ありがとうございます😊

    • 7月26日
まっち

分かります😭💦

もうおままごとの相手が苦痛で苦痛で仕方ないです😭1人で遊んでくれって思います。家にいるのがしんどすぎて、ほぼ毎日支援センターや室内の遊び場に出かけてます😅
うちも午後からはずっとYouTube見てますよ!下の子昼寝させて、上の子YouTube見てる時間が貴重な休憩時間です💦
妊娠中体もきついしその中で子どもの相手ほんとにしんどいですよね😭くれぐれも無理されないでくださいね!

早く幼稚園始まってくれー‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    おままごとの相手苦痛すぎますよね💦💦
    目が死にます笑笑
    下のお子さんがいるほうが妊娠中よりしんどそうです😅

    あと1ヶ月以上ありますが乗り切りましょう、、、ありがとうございました😭🫶

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

やばいですよ…まだ夏休み始まってから1週間しか経ってないのにもうギブアップです笑

外連れていってあげたいけどそれも疲れるし夏妊婦エグいし
ほんと夏休みのママみんなお疲れ様!って思います🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    34週なんですね!もうそろそろ、お腹も大きいし大変ですね😭😭しかも3人目ちゃんなんですね!!尊敬です😭😭

    手を抜きながら頑張りましょう〜😭😭

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は本当にテレビにお世話になってますよー、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    36週なんですね!もうそろそろなら、なおさらお腹大きいし大変ですよね💦

    テレビに助けてもらいながらお互い頑張りましょう💦

    • 7月26日