※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

写真の内容投稿したものです。2日ぶりに家に帰ると私が干して行った洗濯…

写真の内容投稿したものです。

2日ぶりに家に帰ると
私が干して行った洗濯物はそのまま。
自分の脱いだ洋服もそのまま。でした。
今日は微熱があるけど仕事に行ったらしく
一応心配のLINEしたら手に力が入らないと言われました。
正直どうでも良いです。

そして夜ご飯はテイクアウトしたんですが
昨日の夜実家(旦那の)で食べたものだったらしく
昨日も実家で食べたと文句言われました。
というか体調悪くて実家に帰ってるなんて知りませんでした。

子供でさえ文句言わないのに。
まずありがとうじゃないんですかね。


一泊2日で宿泊して
今日は旦那の風邪を考慮して実家にいました。
旦那からしてれは遊んでるだけなんでしょうね。
ママの休みって子供がいると休みじゃないの
わかってもらえてないんですかね。
一生懸命働いてもらって生活できてるのはわかります
感謝もしてますが
今回の私と子供らで出かけたのも
旦那からお金一切もらってません😂
(子供らに、お小遣いくれるかな?と思ったけど結局くれませんでした。)

旦那のことこの3日間で嫌いになりした。

コメント

しょうママ

旦那の脱いだ服は意地でも触らず、洗濯物も分けて旦那の分は洗わない、家事も自分と子供の最低限の分だけ。

にしますかね、同じ状況なら😂(笑)
ご飯も文句言われるなら初めから自分と子供の分だけしか用意しません!

お金は旦那さんが稼いでくるから生活できる、それはそうで感謝はしますが家事だって育児だって立派な仕事ですし、奥さんがお家で快適な環境を整えてるからこその仕事に専念できる体制があることを分かってもらわないとやってられないです、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調不良で昨日は仕事休んでて今日は微熱。
    仕方ないのかもしれないけど
    私が体調不良の時は休んでられないのでね…

    あとは体調悪いのに
    咳もくしゃみも口を抑えずにしたり
    子供達にも容赦なく近づくのでそういうところもイラつきますね。

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

写真忘れてました!!

ママリ

1人で病院1時間より、子供連れての病院の方が何倍も大変。
ほんとその通りです!笑

いつも自分のタイミングで自分のためだけに病院行けて良いなと思います😭
こっちは体調悪くても自力で治してるけどな❗️て言ってやりたい😂

元々仲悪いんですか⁉️
読んでてそんな風に感じました💦(違ったらすいません)

うちは仲良い方ですけど、旦那が自分のタイミングで1人で病院行ったりすると
大丈夫?と心配しつつ『自分だけ自由でいいわね😤』と言いたくなっちゃいます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は連れてったことないのでわからないんですね😮‍💨

    私も自力で治してます。
    この間旦那に病院行かないの?
    行ってきてないの?
    (本人は仕事で不在。家には高熱の私と子供2人)
    と言われてマジで腹立ちました。笑

    仲悪くはないし
    むしろ良い方だと思うんですけどね…
    時々本当イラつきます。笑

    • 7月23日