※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★asahi★
妊娠・出産

つわりが波があることに気持ちがどんよりしています。同じような経験をした方いますか?

つわりなんですが、先週くらいに急にピタッと落ち着き、「あれ!つわり落ち着いたー?」、「何でも食べれるし、美味しく感じる!」、「家事もできるし嬉しい♡」と思ってましたが、また今週寝たきりです…つわりって波ありますよね…?先週、調子よかった分なんだかすごくつわりがすっきりしないことに気持ちがどんよりしてます。みなさんもそうでしたか?

コメント

HRT.YN.mama

波ありまくりますね(笑)
私は天気に左右されることが多かったです(。>д<)
妊娠生活頑張ってください✨

• ★asahi★

★asahi★

天気で体調変わることもあるんですね!赤ちゃんの為にがんばります!

• 2月9日
♡はるママ♡

すごく分かります!
私も10週ぐらいで一回落ち着いて余裕ぶっこいてたら次の週からまた寝たきりでした(^^;
ベッドから起き上がれない、外出もできない、食べれない、気持ち悪いで本当にメンタルやばかったです!
辛いですよね💦
無理しないでくださいね(´Д` )

• ★asahi★

★asahi★

同じです‼︎動きたいのに何もできない自分がはがゆい…でも無理せずがんばります!

• 2月9日
chichichi

同じ状況です!
一旦落ち着いたと思ったけど再び寝たきりになってます。もう点滴通院もしなくていいと思ってたのに、昨日からまた点滴コースでした。
気持ちがどんより、すごーくわかります。
ただただ気持ち悪くて、仕事にも行けず、家事も出来ず、メンタルやられてます。
けど、赤ちゃんの為に乗り切らないとですよね!
お互い無理せず頑張って乗り切りましょうね(;ω;)

• ★asahi★

★asahi★

やっぱり波あるんですよねー。私も一度入院してるので「何か食べないと!」「水分も摂らないと」と思ってしまってますが食べては吐いて…と繰り返しています。お互い早く落ち着きたいですね!頑張りましょ!

• 2月9日
♡miu.

波ありましたねー。。
多分今日も悪阻酷いんだろうな〜と
思って過ごしていたら
そんな酷くなかったり!

• ★asahi★

★asahi★

その波に耐えるしかないですね!

• 2月10日
may

晴れの日は悪阻が軽かったです!
今日のような天気だと、寝込んでたと思います。

安定期過ぎてからだんだんと悪阻が2日に1回、4日に1回と減りましたよ

でも寝込んでた期間に落ちた体力はなかなか戻らなかったです…

• ★asahi★

★asahi★

私も筋肉質だった足がほちゃほちゃのほっそりした柔らかい足になりました…体調良くなったら体力作りもしないと!と思ってます!

• 2月10日
ゆいまま

かなりツワリひどくて、初期の頃この世の終わりかと思ってました(*´-`)笑
中期になり、落ち着いた頃があってやっとツワリおわったのか!!と喜んでいたら3日後には一日中吐いてました(;_;)それからは3日ペースでした!
やっと吐かなくなってきたと思ったら、後期つわりなのかまた吐くようになり、、、
もう自分はこーゆう体質なのだと割り切り出産まで吐き気と戦うことにしました(´;ω;`)そして今陣痛まちです!

• ★asahi★

★asahi★

つわり…妊娠中の期間限定だと思って乗り越えます!もうすぐ出産ですね!頑張って下さいね!

• 2月10日