※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

凍結胚移植後のhcg値が100で薄いか心配です。BT8でこの数値は低いでしょうか?

凍結胚移植をして、今日でBT8です。私のクリニックは、血液検査でhcg100からが陽性なのですが、これは、尿ですが、BT8にしては薄いですよね?hcg値が100も無さそうです…

コメント

ままり

そんなことないと思います!
同じくらいの濃さで血中489ありました
尿hcgは血中よりも反応が遅いのでタイムラグがあります。
なので、落ち込まず判定日まで待ってくださいね!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

薄くないですか?他の方の見たら、終了線と同じぐらい濃ゆくて、hcg値も高い人とかが、たくさんいたので、不安になりまして…
    検査薬は、尿が50で反応するとき、血液検査では、どのぐらいなんですかね?😅

• 7月22日
  • ままり

ままり

私、BT9日目でそれくらいでした!次の日の採血で489あったのでほんとびっくりでした
    終了線よりも濃くでなかったです
    そのあとしたら出たのかもしれませんが、、

でも、反応でてるので着床はしてるはずです!

採血と尿では本当に差があると先生から言われたのでだからかぁと納得でした!

• 7月22日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんです!
    私は、あさってから、判定日のので、どうか、どうか判定を貰えますように祈るばかりで…

いつも、移植前の血液検査も数値があまり、良くなくて、ホルモン補充してるのに、先生がなっとく出来る数字ではなかったんやろうな…って思いました😅

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私はBT8のときもっと薄かったです!
朝イチの尿じゃないから正確じゃないだろうな〜と思ってBT9は朝イチの尿で検査したら、めっちゃハッキリした線でしたよ🥺

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですか❓😅添付してるのは朝1の物なんです!ちなみに、夜中(夜中3時)トイレで起きてしたものです😅

BT9の時は、私の添付している検査薬よりも濃ゆかったですか❓

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中3時ですか、、夜勤などで生活リズムが崩れてるタイプですか?

もっと濃かったですよ!

• 7月22日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

夜勤とかではないんですよね😅
    昨日までは、旦那と別々の部屋で寝てました😅旦那との体温差があまりにも酷かったので!
    別々で寝てた時も、夜中暑くて起きてました😅エアコンはつけてはいたのですが、私が寒がりだから、27度とかにして、寝てはいたのですが…

濃ゆかったのですか?明日の朝、濃ゆくなっかたら、どうしよう😅って、不安になってます…

• 7月22日
オリヴィエ

BT11が判定日で、hcg151で低かったのですが、無事に妊娠出産しました🙋‍♀️
同じく凍結胚移植です。

継続しますように🍀

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

同じぐらいの薄さでしたか?また、添付してある物よりも濃ゆかったですか?

私は、凍結胚移植の顕微でした😅顕微ですか❓

ありがとうございます♡

• 7月22日
  • オリヴィエ

オリヴィエ

顕微とふりかけのスプリット法式だったので、どちらの凍結胚だったか忘れてしまいました💦

検査薬はドゥーテストだったので比較が難しいですが、同じくらいだったように思います^_^

• 7月22日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね😅私も、スプリットでしたか、体外受精は、全滅ど顕微受精の方を移植しました♡

ドゥーテストは、反応がいいとSNSに書いてありました☺️

ドゥーテストもなかなかの値段がするので、フライングをたくさんしたい私は、色々の検査薬を買ってしまいました絵文字本当は、同じやつでずっとフライングしてた方がいいみたいですね😅

• 7月22日
  • オリヴィエ

オリヴィエ

BT8の写真探してきました!!2年ほど前のものです。結構薄めでしたが、BT9で濃くなってました😊

無事に妊娠継続できますよう祈ってます.。.:*☆

• 7月22日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

ありがとうございます😭1日でそんなに濃ゆくやるんですか❓😍私は、毎日やってますが、最初の頃よりかは濃ゆくなってますが、1日ずつしても、たいして色が変わってません…
    ちなみに、昨日の朝、今日の朝、先程したものです😍
    濃ゆくなってますかね…?

• 7月22日
  • オリヴィエ

オリヴィエ

やはり同じ検査薬じゃないと比較が難しいのと、同じ日だと変化はあまりないと思います💦
    私の場合はたまたまBT8が薄かったのかもしれません🤔

あまり変わらなくてもどんどん薄くならなければ大丈夫だと思いますよ♪
    私も毎日濃くなれ〜と念じてましたw

• 7月22日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうですよね😥
    残り二つ、検査薬があるので、また明日試してみます😥BT9から薄くなるとかあるんですかね?判定日は、月曜日ですが😥

• 7月22日