※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

火曜日に職場でコロナが出ました💦水曜日に検査キットしたところ陰性でし…

火曜日に職場でコロナが出ました💦
水曜日に検査キットしたところ陰性でした!
木曜日に姉妹園と交流、
今日姉妹園の職員がコロナになったと💦
夕方2度目の検査キットしたところ陰性でした!

木曜の夜こどもが熱が出ましたが
金曜の朝には平熱に💦
たまに疲れから熱が出ることがあります💦
今はもうケロッとしています!

みなさんだったらこどもに検査させますか?

コメント

momo

熱が出て時間がたたないと反応しないと思います💦
なので症状なく検査キットしても陰性かな?って

子供さんは熱が出たあと検査してないなら
一度してみても良いかもですね!
うちの子たちはコロナで発熱したとき一日で熱が下がりました