※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

歯の神経抜く治療で根管治療中などに歯と言うよりほっぺがパンパンに腫…

歯の神経抜く治療で根管治療中などに歯と言うよりほっぺがパンパンに腫れて痛くなったことある方、その後どうなりましたか??

コメント

ちの

顔の右側が全部パンパンに腫れました!
歯茎を切開して膿を出して貰いました😆

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    歯茎を切開する時は麻酔ありですか??
    膿があるとかわかりましたか??
    質問ばかりでごめんなさい💦💦
    切開して膿が出た後は痛みや腫れは引きましたか??
    明日で抗生剤飲み終わるのですがまだ腫れも引かず、ロキソニンが切れたら痛みが出てくるので本当に治るのか不安で😭😭

• 7月23日
  • ちの

ちの

麻酔ありでした!
    鼻の横が特にパンパンで明らかに膿が溜まってるんだろうなって状態でした😆
    しばらくは、歯の方からも膿を出してました!
    膿が出た後は結構楽になりましたが完全に腫れが引くまでは1週間くらいかかった気がします!
    私はロキソニン全く効かないくらい激痛でしたが、治りましたよ😆!笑

• 7月23日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

なんか私は根管治療していて最後根っこまで薬詰めてレントゲンも撮って次は土台作りしましょう!ってとこで夕方から腫れてきて昨日からパンパンに腫れていて今日は鼻横も晴れてます💦💦
    今日歯医者が午前中あいてたので電話したのですが、抗生剤3日分飲んで様子見るしか無いと言われ…😓
    ロキソニンもほぼ効いてないく気休め程度です💧
    明日また電話してどうにかしてもらうか、セカンドオピニオン的で違う歯医者に行くかでめっちゃ悩んでます😭😭

• 7月23日