※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん🌹
ココロ・悩み

2歳半の上の子がストレスで蕁麻疹が出ています。治療法や産後の精神状態について心配ですか?

下の子が産まれてから2歳半の上の子が
ストレスで毎日蕁麻疹が出ています。
ストレスからの蕁麻疹は塗り薬や飲み薬などで治るものなのでしょうか?( ´᎑_᎑` )

妊娠中からずっと怒る頻度が増え酷い日には手も足も出てしまい完璧に虐待です。
その後自己嫌悪になりいつか警察沙汰にでもなってしまうんではないかと思うくらい自分の精神状態がおかしい日もあります‥
妊娠中から産後もうすぐ2ヶ月ですが死にたいと思う日が日に日に増えてきてますこれもまた産後鬱になりつつあるのでしょうか?

コメント

とりあえず気にされているなら怒ってしまったあとに謝るだけでもだいぶ違うかなと思うのでそこから頑張れば良いですよ。仮にストレスの場合だと薬で解決は厳しいかなと思います。そういうときこそたくさん話しかけたり楽しく過ごせるように一緒に頑張ろううちの場合は怒りすぎるとガタガタ震えます

• ままん🌹

ままん🌹

ご回答ありがとうございます。
    震えるのも怖いですね、、
    怒らないようになれたらいいんですけどね( ᐪ꒳ᐪ )

• 7月23日

退会ユーザー

うちは怒りそうになったときに怒ったらうちの子はどんな気持ちになるのだろうと考えておさえていました怒らないのが一番ですよね良くなると良いですね

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

皮膚科でアレルギーの飲み薬と痒み止めの塗り薬もらえますよ^ ^
原因はともあれ症状の蕁麻疹に対しての薬なので効きます!
飲み薬飲んでれば蕁麻疹はそうそうでないと思います。

妊娠中のイライラ、、、気持ちわかりますよ。わたしも娘と一緒にいるのが怖いので、ここ1ヶ月は1日3〜4時間くらいしか娘と触れ合ってません😅(預かり保育など利用してます)

産後もどうなることやら、、、

• ままん🌹

ままん🌹

ご回答ありがとうございます。
    預かり保育いいですね、、
    幼稚園行く練習にもなりますし
    私も行かせてみます*ᴗ ᴗ)⁾⁾

• 7月23日