※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子宮頸がんの組織診は痛いですか?妊娠中軽度異形成で再検査し、悪い結果ならブチっとされる可能性。経験者の感想を知りたい。

子宮頸がんの組織診って痛いですか?😭
噂のブチっととるアレです…。
妊娠中軽度異形成で産後の今再検査したのですが、その細胞診の結果が悪かったら今度ブチっとされるみたいです😱
したことある方、やっぱり痛かったですか?
まだ決まったわけではないですが、かなりビビってます😨

コメント

ママリ

出血は2.3日続きましたが、少し痛む程度でしたよ👌

  • ママリ

    ママリ

    少しで済むといいです😢

    • 7月22日
あかね

ごめんなさい、痛いです!私は、多分痛みに強くない方なので、本当に痛く感じます。でも、本当に若干ですが先生の腕にもよるのもあります!
結果が悪くないといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    痛いですか😭
    結果がいいことを祈ります🙏🏻

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

何度もやってますが、私は全然痛くなかったです。出血が少し続く程度でした!

  • ママリ

    ママリ

    痛くないことを願います😢

    • 7月22日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

私は10代の頃しましたが、かなり痛かったです😂
でも看護師さんから聞きましたが、出産を経験しているとあまり痛くないって言ってました😂

  • ママリ

    ママリ

    なんででしょうね😢
    私も経験してるから、痛み少ないことを祈ります😭

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

何回もやってますがそんなたいして痛くないと思います🤔たまに場所とかによっては少し痛い事もあるかも💦

  • ママリ

    ママリ

    場所によって変わるのですね😳😭

    • 7月22日