※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
ココロ・悩み

コロナ検査が苦手で、家族が症状を訴えている中、自身も症状が出ているが軽症か不明。コロナ感染の可能性や生活の対策について悩んでいます。

大人なのにコロナの検査したくないです!笑

長女が熱が出て、病院に行ってコロナ陽性になり、その日の夜には次女が頭痛を訴え、微熱→それから3日ほど経ち2人ともたまに咳だけでもうめちゃくちゃ元気です

私も若干頭が痛いような?気のせいかな?いや、喉も痛い?鼻の奥ツーンっとしてて痛い?という症状のみで、おそらく軽症かな?と思っています

7ヶ月前にコロナ陽性で辛かったのですが、その抗体があり今回は軽症だと思っていいと思いますか?
その可能性はあるのかどうか知りたいです

それとも引きこもり生活でエアコンに喉やられただけ?

どちらにしても分からないし、まだ引きこもり生活は続くのですが、マスクや子供たち隔離をどの程度していいのか迷っています

私もコロナだったらもうあまり気にしなくていいのかな?とか考えていますが、どうしましょう…

まだまだ私と子供たちは別れて生活するべきでしょうか?

鼻の検査はどうしても苦手なのでしたくないんです!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今はもうみんな、そんな神経質でもないので、検査しない人もざらにいると思いますし、
コロナだったとしても、違かったとしても、普通の風邪とおなじように、家内でマスクするくらいで普通にわたしなら、生活するとおもいます