※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウナ
妊娠・出産

妊娠中で飲み物に悩んでいます。緑茶も後期に入ってきつく感じるし、他の飲み物も後味が気になる。炭酸は勿体無い気がして。吐き気と戦っています。

現在妊娠中なのですが、
ここに来て合う飲み物がなくて困ってます、、
何かオススメの飲み物ないですか??

今まではカフェインの関係もありますが、緑茶飲料を飲むと口の中がスッキリして口のネバネバ感もなくなるのでそれを飲んでいました。

ですが後期に入って、緑茶飲料も気持ち悪さを感じはじめ色々な飲み物を試していますがどれも後味が気持ち悪いです。

炭酸飲料も良いのですが何回も開けると炭酸が抜けてもう飲まなくなるのでなんか勿体無い気もする、、

水分補給するたびに吐き気と戦って食欲もなくなる、、
助けてください🥲😞

コメント

ママリ

ルイボスティーを薄めて飲むのはどうですか?

いち

私は凍らせたミネラルウォーター一択でした!

mi*

私は麦茶かルイボスティーを良く飲んでます(*^^*)