※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚したいです。旦那はよく金を盗んだり、使ったり、ギャンブル…

旦那と離婚したいです。
旦那はよく金を盗んだり、使ったり、ギャンブルで溶かしたりします。
寝ている間に勝手に私のスマホを開けてネット銀行から自分の口座へ勝手にお金を送金して盗まれて、使われたことが2回あります。どちらも事後報告でした。
旦那は無職で私が働いているのですが、旦那はスマホ代も払えずスマホが強制解約になったので、私の名義のスマホを貸してあげています。
そのスマホ代すら払えない状況で、わたしの働いているお金を貸してもギャンブルで溶かします。
絶対渡した額より減らさないでねと釘刺しても、全額溶かされました。
スマホ代も17000円とずっと言われていたのが本当は25000円でした。嘘つかれていました。
私のお金で増やそうと頑張ってたみたいで、スマホ代をクレカで払ってあげて、増やさなくていいよ払ったから、だからお金返してと言ったら渡したお金は半分になっていました。
もううんざりです。挙句の果てに今日は3人で出かけようとしていて、抱っこ紐して欲しいといったら、世の中は旦那さんが抱っこ紐してるよ、この家で旦那はお前でしょ?(お金稼いでるから)と言われ、こっちは働いてるから金稼ぐのは当たり前だけど、お前も育児なんだから抱っこ紐するのが筋だろと言ったら意味わからないと言われました。
旦那の親にも金盗まれたことは伝えてありますが、謝られただけで旦那に注意もしなければお金も返して貰えません。正直もう家族もろとも嫌いです。普通自分の息子が金盗んでしまったら、親が責任とるものではないんですか?
いつもこういうことやられたら旦那の親に言うよ、と旦那に言いますがらその度に、俺の親に行ってもお前がおかしいと思われるだけだよと言われます。これはわたしがおかしいんですか?このまま生きてても頭おかしくなりそうです。日々消えたい、人生やり直せたらとしか思いません。

コメント

コアラ

慰謝料も養育費も何もいらないから、とりあえず離婚する方が優雅に暮らせそうですね😅

実家に帰って大好きな優しいマッマにお金もらってギャンブルすれば?怒る人もいないしその方が幸せだろ
と思います🫠

こっとん

え、なぜ離婚しないんですか??
主さん働いて家事も育児もして、旦那いる意味全くなくないですか?

はじめてのママリ🔰

すみません、
めちゃくちゃ旦那様にひきました。
さっさと離れた方がいいと感じました。

なな

何にも考えず、
何にも悩まず
いますぐ離婚届だしたら?というくらいいるメリットないと思いました💦

ake

主さんが働いていて家計を回せているのなら即役所から紙貰ってきましょう🙄
お子さんまだ一歳だし今離婚すれば顔も覚えてないですよ👍
文章読んだ限り、話し合いもする必要無いですね、本気で必要のない人間です。ただの居候です。