※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
ココロ・悩み

夫が自己中心で子供や家庭に無関心。休日も私が全てを担当。子供との時間を無駄だと言われ、結婚を後悔しています。

自分のことばっかりの夫にうんざりしています。

仕事でストレスがあったら、子供にきつく当たったり、泣いていてもほったらかしです。休日は私一人が子供のご飯をしたり遊んだり、昼寝をさせたりしています。

私も平日はフルで働いていて、休みたいのは同じなのになぁ。

子供と遊んでいる時間は無駄でもったいないといいます。
私は大変だけど、貴重な時間かなと思っていますが、時間の無駄と言われて悲しくなりました。

結婚したことを後悔してます…

コメント

カリメロ

それでよく2人のお子さん作りましたね😅
子供との時間は無駄とか有り得ないです、、

ゆ

じゃあ同じようにあなたも仕事しながら毎日育児家事してみてって言っちゃいますね(т-т)全然気持ちが分かってない(パパ)。