※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義家族が来た時ってなにしてますか?家で😺明日は元々、旦那と子供だけで…

義家族が来た時ってなにしてますか?家で😺

明日は元々、旦那と子供だけで義家族の家へ遊び行く予定で、私は体調悪いので家で1人でゴロゴロ休める!やったー!と思ってました。

だけどこの暑さで孫が車内で心配だからと、急遽、義父母が我が家に来ることになってしまい😵‍💫
孫への配慮は嬉しいが、ゴロゴロ休む気満々だったから
まじかーーーとなってる🫠🫠

掃除もしなきゃー、、🫠🫠🫠


義父母がこちらへ来ることってあまりないんですけど、みなさんは義家族が来た時なにしてますか?🤔

コメント

min

大体お昼ご飯買ってきてくださるので、一緒に食べて、後はひたすら子どもと遊んでくれてます☺️その間、私は一緒に見守りつつテレビ見ながらくつろいでます(笑)
でも部屋は掃除とか飲み物の用意とかめんどくさいですよね😭うちはデザートは大体こちらが用意して一緒におやつも食べてます💞

はじめてのママリ

お昼ご飯を一緒に食べることが多いです。
あとは、子どもたちと遊んでくれてます!

deleted user

お昼ご飯を外で食べてから家に来てお茶したり、
昼過ぎに来てお茶してそのまま夜ご飯ご馳走したり
昼過ぎに来てお茶して夜ご飯は外食したり

色々です😋
食事以外は義両親が子供と遊んでくれて
私はのんびりしてます笑