※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にモゾモゾしてグズることがあり、夜泣きが始まるのではないか心配。夜泣きが始まると体力が心配。

これって夜泣きですかね?🤔
19時半に寝て5時半から6時に起きますが、2時くらいにモゾモゾとイモムシみたいに動き出したりコロコロ寝返りしたりして、たまにグズるような声を出します。
今日はギャン泣きする1歩手前な感じでモゾモゾ動いて夫と私の間で寝てますが、夫のほうに頭突きしに行ってこれ以上進めなくなって寝てました🫢
4時頃も一瞬グズるような声を出して起きたかなと思いましたがそのまま寝ました。
今まで泣いて全く寝てくれない!とか寝てもすぐ起きてしまう!というのがなくて今から夜泣き始まったら体が持ちそうにないです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きは何をしても泣き止まないみたいなので、多分夜泣きではないかなと思います🤔

はるな

すぐ寝るなら夜泣きではないと思います。
夜泣きは何しても寝ません。ずっとギャン泣きです💦
3時間4時間ずっと抱っこしてました😅