※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がゴルフで前乗りすると言って帰宅せず、怪しいと感じる女性の相談です。夫の行動に疑念を持ちつつも、追求は避けたいとのこと。

夫が明日ゴルフで今日前乗りするからと帰ってきません。どこまで行くのか聞いたらめっちゃ近所で車で20〜30分のゴルフ場でした🤣

怪し過ぎませんか?ゴルフは本当なのですが本当に前乗りなのかどうか…他の女の上に乗ってそうですw
面倒くさいので深く追求しませんでしたが。隠し事されるぐらいなら女の所に行くと素直に行ってくれればモヤモヤせずに済むのになぁ😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

私ならモヤモヤして深く追求しちゃいます😭
嘘ついて隠し事ってほんとに嫌ですよね💦

  • ママリ

    ママリ


    嘘や隠し事だけならほぼ見抜けるんですけど、その中に一つでも本当の事(ゴルフ)を入れてくるとわかんなくなっちゃいます💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃわかります!
    私も嘘とかはすぐみ抜けます!

    友達とご飯行ってくるー!って言って、その友達はほんとだけどご飯ではなかったりとか、、、

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんです!友達とご飯行った後に寄り道(女の所)されたらわかんないですよね!😅

    • 7月22日