※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ショッピングモールでの家族の過ごし方について教えてください。人混みで疲れないですか?食品を買いたいけど子供はゲームセンターで遊びたいという感じです。土日は行かず、食品は1人で買い物するというコメントではなく、家族での過ごし方を知りたいです。

3〜5歳ぐらいのお子さんがいて、よく土日にショッピングモールへ行く方。
ショッピングモールでどのように過ごしてますか?
人が多くて疲れませんか?😭

食品や自分の買い物したいけど、人が多くて大変だし子供はそんなことよりゲームセンターで遊びたい!という感じです😣

ショッピングモールへは土日行かない!!
食品は1人で買い物する!!
などのコメントではなく、どのように家族で過ごしてるか聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

土日はショッピングモール行くこと多いです。
基本的にゲームセンターか
室内広場に行くことが多いです。
子供疲れて寝たら、親の自由時間で買い物楽しみます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

うちもそんな感じです🥺✨
    やっぱりゲームセンター行きますよね😱
    子供らも寝てほしいです😭

• 7月22日
ぷに

ディーラーがショッピングモールの中にあるので、よく行ってましたが、買い物したり、ご飯食べたり、ぶらぶら…おもちゃコーナー物色したり😀
食品の買い物はゆっくりできないですねえ…
服などは歩いてる時に横目でチラチラ確認して後日一人でいったりはあります。

きき

食品や自分の買い物は1番最後にしてます💦
やること無いしとりあえずイオン行くかぁ〜って感じです🤣
無料の遊び場とゲーセン、外の遊び場行ってアイス食べたりしてます。

はじめてのママリ🔰

土日は自分の買い物殆どしないです😭
子どものしたい事、本屋やゲームセンターなどがメインで、夫が子ども見てる間にささっと食品買ったりです🙌

はじめてのママリ🔰

フードコートでアイスやコーヒー、おもちゃ屋のコーナーで遊んだり、駄菓子屋さんで1〜2個買ったり、でもそんな子どもの機嫌長くはもちませんよねー😮‍💨💦