※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
ココロ・悩み

子どもですが熱は大丈夫。順番に下の子どもが先に咳のみ、完治。病院連…



子どもですが熱は大丈夫。順番に下の子どもが先に咳のみ、完治。病院連れてきました。

今度は私が鼻水、鼻声、今度上の子どもが喉の痛み、咳です。

熱はない。風邪かコロナか考えてしまう💦

ただの風邪で判断してます。朝起きて症状があり、エアコンが原因かなもあります。

上の子どもはあまりにも喉が痛い。真ん中の子ども(どこも問題ない)の歯医者のついでに耳鼻咽喉科行くの考えてます。その方がいいですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5日前から息子が熱出しててバイ菌性の熱って言われて鼻水、咳がすごいです😭
熱は落ち着きましたが私達夫婦が喉と鼻水出てます😅
エアコンかなーと思います💦