※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの成長が早いけど、微笑みや寝顔が可愛い。パンチやキックも痛くなく愛おしい。しっかり成長してほしいけど、このままの姿もずっと見ていたい。夜間の授乳も大切にしたい。

ついに生後1ヶ月になってしまったあああ🥲早いよ…
毎日癒しをありがとう🥺
月齢フォト撮らないと🥹🤍
この時期特有の微笑とか寝付く時に白目むくのとか可愛いなあ🥺
悪気なくパンチとかキックしてくるのも全然痛くなくて可愛い🥺
しっかり大きくなって欲しいけど
2人目だしずっとこのままでいて欲しい🥲🥲
夜間授乳も一生付き合うからさ🥹

コメント

ママリ

2人目の成長スピード尋常じゃないですよね🥹うちもあっというまに0歳おわってしまって、いつのまにかハイハイもあんまりしなくなって寂しいです!時よ止まれという感じですよね笑
でも今は今でヨチヨチ歩く姿が愛らしいです🥹まだ夜明けに泣くので卒乳できてませんが人生最後だと思うと乗り切れます😂
主さまの赤ちゃんも、これからどんどん可愛くなりますね💕動画もたくさん撮ってくださいね😊

はじめてのママリ🔰

めっちゃお気持ちわかります〜😭✨✨
2人目の赤ちゃん期の尊さ✨
もう0歳が可愛過ぎて一生赤ちゃんでいてーって何度も叫んでました🥺
でも2歳になったらなったでとてつもなく可愛いです❤️
イヤイヤ期も可愛いし、いつまでも赤ちゃんのようで癒しです😍

がーこ

めちゃめちゃ分かりますー😭ずっとこのままで居てほしいって思いますよね🥹
うちもつい数日前に1か月を迎えました🥺月齢フォトも撮って、健診に行って、順調に成長してたからとっても安心したけど、それとは別で…😖ほんと早すぎるよーと思ってました🥺
きっと大きくなっても可愛いのは間違いないのですが、新生児の時期って特別ですね😌