※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ウィンドウショッピングや外食後に体調不良になりがち。産後から続く症状で、最近再発。遠出では大丈夫だが、同じ経験をした方いますか?

子供を連れて2人で公共交通機関に乗って出掛けてウィンドウショッピングしたりご飯を食べたりすると、その夜に私が体調不良になってしまいがちです😭

多分疲れなのかなと思うんですが…産後からそうです😢
5月頃はなかったのですがまた最近出てきました。
今も突然目が覚めて気持ち悪いような、胸がザワザワするような感じで。

家から車に乗って遠出する時は大丈夫です。
同じような方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

あ同じではないですが、暑さもありそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑さ!!ありそうです🥲
    体力奪われますもんね…。ありがとうございます🥺

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もついこの間、ベビーカー押しながら体調が悪くなってしまいました💦
    暑さの影響だと思います😭
    子供の熱中症対策ばかりで自分の事は気にしていなかったので、これからは気を付けなきゃな〜と思いました😭
    主様もご自愛ください🥺

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何事も子供のことばかり気がいっちゃって、自分のケアが抜けちゃいますよね…😢
    暑さ厳しいのではじめてのママリさんもお身体気を付けてくださいね☺️

• 7月22日