※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で夫と喧嘩。喧嘩後仲直りしましたが、お酒のせいでブチギレ。赤ちゃんを望むけど希望を失いかけています。喧嘩後に赤ちゃんが授かった方いますか?

今月も赤ちゃん来てくれないかも…

不妊治療してます。
夫と喧嘩しました。
すぐに仲直りして?(夫ふて寝したかも笑)
解決しましたが。
理由は、夫がお酒飲み過ぎで訳わからないことばかり言って、それで私がブチギレました。

うまくいってれば今頃、受精卵が着床に向けて転がってる頃なんですけど、喧嘩しちゃったし、
赤ちゃんもこんな親のところに来たくないよね…

今月もリセットかぁーと、希望をなくしつつあるんですけど、喧嘩しても赤ちゃん来たよーって方いますか?

コメント

ひよこ

喧嘩して1回しかタイミング取れてないときの子が下の子です🤔

はじめてのママリ🔰

不妊治療していると色んなこと考えますよね🙂
私も不妊歴が5年以上あったので分かります。

でも喧嘩なんて関係ないですよ😊
喧嘩して妊娠しないと言うなら、喧嘩もしたことないようなすっっごく仲が良い夫婦は即妊娠できるのか、と言ったら違いますもんね!
ウチの夫婦はわりと仲良かったですが、流産も2回経験していますし。

希望を捨てずに心穏やかに過ごしましょう😊♪

ママリ

喧嘩してストレス発散できていたら大丈夫ですよ!
むしろ良いかもです!

deleted user

不妊治療してました。

不妊治療中、私も旦那とめちゃくちゃ喧嘩してました💦
1週間口効かないなんて事も
普通にありましたよ😊

大丈夫です!
これだけ赤ちゃんを望んでいるのに
来たくないなんて思ってる赤ちゃんいません!

ストレスも溜まってしまうと思いますが、考えすぎずにご夫婦のペースでまた頑張ればいいと思います♪

1日でも早く元気な赤ちゃんが
きてくれますように🍀