※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

セックスレスで悩んでいます。不妊治療をしていたが、旦那との性生活がなくなりました。2人目の妊娠を諦めきれず、孤独を感じています。

セックスレスで悩んでいます😭💦
1人目は体外受精で授かっていて、2人目も1年前に不妊治療をしていたのですが、最後の受精卵失敗に終わり通院をやめてしまいました。
旦那が治療に協力的ではなかったので、また採卵から...ってなると私のメンタルが持たない気がして😢😢😢

でも、心のどこかで2人目諦めきれない自分がいて、自然妊娠なんて夢の話だなぁ...って感じなのですが、その前にセックスレスで...💦💦旦那が全く求めてこなくなりました。
身体は触ってきても、それだけで終わり。
私もあまり性欲は強くないのですが、なさすぎると、それはそれで寂しくなります。
レスだったけど、2人目妊娠できたよーって方いますか?

コメント

てんまま

1人産後から筋金入りのレス夫婦で、もはや絶対無理です(笑)
第二子も今の子もシリンジですよ☺️

はじめてのママ🥚

レスだったけれど2人目妊娠出来ました!

同棲して最初の頃は人並みにありましたが、お互いマンネリして、、、気づいたら1年してなくて。
その後は私の方が性欲がありますが、夫から全く求められず。。

子どもそろそろ欲しいねってなってタイミング法で一回で妊娠してしまいました。笑
赤ちゃん大事にしたいからと妊娠中もレス解消することもなく😭

2人目もお互い欲しかったので子づくりには積極的な夫で1回でまた授かりました。笑 
え、嬉しいけどまたレスになりそう😅って感じです。

でも、久々の触れ合いはお互い心地よかった記憶があるので、また産後落ち着いたら誘ってみたいなぁと思います🥲✊

時間が空くと新鮮で心地よかったり、どきどきしたりもしますよ!良きタイミングで話し合ってみるといいと思います😊