※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は仲良しかなぁと思い自分なりに気分を高めていたら、隣で私への暴…

今日は仲良しかなぁと思い自分なりに気分を高めていたら、
隣で私への暴言がすごいので萎えました。
隣に座ってきたくせに邪魔、熱い、など言われ🤷‍♀️
お前みたいなやつほど長生きするとか勝手にボロクソ言われてます。
私、ただ座ってテレビ見てただけなんですけど。
私にたいして気に食わないことがあるんでしょうけどね〜。
腹立つので黙って寝室きました。

コメント

Anp

ええええ…それはめちゃくちゃ萎えますし自分から近寄ってきてて新手の当たり屋かよ😂って思いますね笑
それで誘ってきたら同じ言葉返してやりましょ🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。今日なんなの?ストレス溜まってんの?って聞いたら、なんかそういうプレイ?的なつもりだったらしいですが、意味不明だしかなり萎えました。腹立つからそのまま寝ました笑

    • 7月22日