※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠疑いで悩んでいます。妊娠症状についての体験談を聞きたいです。

ソワソワしちゃって落ち着かないので質問させてください。

今生理5日前で胸焼け、ゲップ、下腹部のチクチク、すごく眠い、オリモノが減ったなど当てはまる症状が多くて期待してしまってます🥲自分では生理予定日まで落ち着いて待とうと言い聞かせてるのですが、中々うまく行かないもので検索魔になってしまいます、、皆さんは妊娠した時どのような症状がありましたか??少しでも変化があった方差し支えなければお聞きしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さまま🔰

着床した頃かな?という時期に1日だけ吐き気がすごい日があり、
生理予定日前から胸が張って痛すぎました💦
検査薬してなくても絶対妊娠してるだろうとわかるくらい胸が張りました。参考にならなかったらすみません

🩵🪽

5日前なら妊娠してたらフライングでも線出ると思います!気になるならフライングありですよーー!🥰🩷ちなみにわたしは気持ち悪さとほぼ丸1日寝てないと倒れそうなくらいの変な眠気がありました!