※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞19mm、内膜8.6mmで排卵はまだせず。HCG5000注射を打ち、今日と明日のタイミングはOK?注射後の妊娠率や自然排卵との違いについて不安。

本日夕方17時に卵胞チェック行って
卵胞19mm 内膜が8.6mmでした。
排卵検査薬は陰性なのでまだ排卵はしないとのこと。

主人の出張の関係で今日の夜と明日の昼しか タイミングが取れないため
初めてHCG5000の注射を打ちました。

今日と明日のタイミングはばっちりですか?
また内膜や卵胞の大きさは
じゅうぶんですか?もう少し大きくなってからの注射のが妊娠率はあがりますか??

注射での排卵と自然での排卵では
妊娠率はちがいますか?

わからず投稿しました

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングはいいと思います!

内膜や卵胞も大丈夫ですよ!
ただ元々排卵していた方なら排卵注射使ったから妊娠率があがるわけではないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠率は自然と変わらないならいいんですが、注射を打つことによって下がるなら嫌だなと思いまして、、、変わらないなら安心しました。
    またHCG注射をしたので排卵検査薬はしなくていいですよね?😭すみません、初歩的な質問で、、、。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がることはないですよ😄
    排卵検査薬は薬使ってると意味なくなるのでしなくていいです😊✨

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。昨日無事21時ごろタイミングとれまして、今日昼頃タイミングとります!

フライング検査常習犯ですが
    偽陽性が出るのでしない方がいいですか?

1人目の時もタイミング法で卵胞チェックだけ通っていて排卵日確定しており、高温期11日目でドゥーテスト陽性でした。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3人妊娠してますが、フライング毎回してます笑

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今回もフライングしようと思います🤣

• 7月22日

hbgは打ったら36〜40時間後に排卵すると言われているので今日と明日のタイミングと言われるかと思いますよ。私もhcg打った日と翌日か翌々日と毎回言われるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングは良さそうで安心しました😭❤️

• 7月21日