※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんまん
ココロ・悩み

沖縄旅行がキャンセルになり、宮古島旅行も台風で心配。慰めや経験談を求めています。

楽しみにしていた、半年前から計画していた沖縄旅行✈️

先々週、子供が高熱を出して前日キャンセルとなりましたが航空会社には診断書の提出と、ホテルに電話をしたらご厚意で全額返金となりました。
一番かわいそうなのは高熱を出した子供ですが、
夫婦でその日はものすごく落ち込んでしまいました🥲

もしかしたら!!と落ち込んでる私を見てか旦那が色々探してくれていたら来週火曜日(7/25-28の3泊4日)からの宮古島旅行の予約が取れ、次こそは!!と思っていたらなんと台風5号発生🌀
もう沖縄には行くな、来るな、ということなのでしょうか😭💔
悲しすぎて泣けます😢

慰めていただけないでしょうか🤣
また、経験談などあれば、、🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょうどお昼ごろに夫が明日から2連休取れることに決まり(いつもはちょこちょこ職場に行くので年間通して連休取れないんです…)よし!旅行予約するぞっとなったのにそのあと直ぐ子どもが発熱…
さすがに行けないねって諦めました😭😭
次いつ旅行に行けるかももちろん分からない(また数年無理かも)状態でなんとも言えない気持ちです💦
子どもが一番つらいから無理させれませんしね。
慰めになるか分からないですが今の沖縄外国からのお客さんもめっちゃ多くてその上日本の夏休みが始まり大変なくらい混んでるらしいです😂
なので今度ゆっくり遊びにおいで〜と沖縄が言ってくれてるんだと思います😊再チャレンジできるといいですね✨

• どきんまん

どきんまん

ありがとうございます😭
    はじめてのママリさんもお辛いですね、、😭
    仕方ないけど悶々としてしまいますよね💦

きっといつか沖縄が呼んでくれるかもしれないです🥺

• 7月21日
milk

そうだったんですねー💦うちも9月にディズニーを予約してるので、ヒヤヒヤです😨ちなみに、差し支えなければどこの航空会社だったか教えて頂きたいです。

台風💨のばかやろうですね😤旦那様優しいですね😊

最近、久しぶりに県民ですが、美ら海水族館に行きましたが!!!どこも、人❗️人❗️人❗️で流れるようになり、全然魚🐟見れませんでした😭😭
あと、人が多くてクーラーも
全然きかないし、暑いし疲れますよ😵💦

涼しくなったら、沢山満喫出来るので、絶対来て下さい😊

• どきんまん

どきんまん

全日空です!
    ディズニー、晴れるといいですね🥺

県民の方!!
    そうなんですね🤣
    コロナも五類になってみんな旅行してるのですね✈️

ありがとうございます😭

• 7月22日
牧場ソフト

私も来週24日から28日まで沖縄本島ですが旅行いきます😊
子どもがいると旅行のまえは熱ださないかいつもヒヤヒヤしてるので気持ちがすごくわかります!!😂
我が家も一昨年に、正月にユニバに行く予定で、エクスプレスパスも購入済みだったのですが長女が、ノロウィルスをひろって(その後じぃじ以外全員ひろいました😂)いけなくて泣けました😢ユニバに理由を話したら返金してくださって、ありがたかったです😂🙏
来週の旅行2月から計画してたので無事にいきたいものです😂台風のバカヤロウです😮‍💨😮‍💨

• どきんまん

どきんまん

本島ならきっと、望みはあるかもしれないですよ🙏🙏🙏
    ほんと、お互い楽しい旅行になるといいですよね✈️

• 7月22日