※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

明日、保育園に送り、夜勤明けのパパが10時半に迎えに行くのは迷惑でしょうか。

明日、私は仕事でパパは夜勤明けなのですが
パパと子供で遊びに行きたいらしく
夜勤明けそのまま10時半頃にお迎えにパパが行くのってありなんでしょうか😅?
8時半に私が保育園に送り10時半にはパパが迎えという事になります😅
そんな短時間だと迷惑でしょうか。

コメント

私だったらしないです😥
なんか活動してたりする時間なので迷惑かなって考えちゃいます😥

• ひー

ひー

短時間過ぎて気が引けます😅

• 7月21日
なぁー仔

保育士です😊
全く迷惑じゃありませんよ😳✨
朝から保育園の方にしっかり伝えてもらったら、大丈夫だと思います😊

• ひー

ひー

保育士さんに言われたら安心しました🥺土曜日の利用も月1あるかないかとかなんで、土曜日は平日とは雰囲気も違うし先生も違う場合が多いので短時間過ぎて申し訳なくて😂
    明日朝そのまま伝えてみようと思います🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日
  • なぁー仔

なぁー仔

10時半だと、そんなに忙しい時間ではないので(園にもよりますが)大丈夫だと思いますよ😊
    給食は何時からですか?11時くらいだと、50分くらいからは給食準備などでバタバタしちゃうかもなので、お迎えの時間は大幅にズレないようにしてもらえたら、いいかと思います😊

• 7月21日
  • ひー

ひー

詳しくありがとうございます😊
    11時過ぎから給食なのでご迷惑をかけないように、早めに行きます!
    助かりました🙏

• 7月21日
  • なぁー仔

なぁー仔

10時半お迎えと給食は食べません😊としっかり伝えてくださいね😆
    連絡なしの突然のお迎えとかなら、かなり焦りますが、事前にわかってる早お迎えは迷惑にはなりませんよ😊

• 7月21日
  • ひー

ひー

朝、先生に伝えたところ全然大丈夫ですよ🙆‍♀️と言って頂き無事に10時半頃お迎えに行けました😊
    ありがとうございました🙏

• 7月22日
  • なぁー仔

なぁー仔

良かったです😊😊
    どうだったかなぁーと心配してました🤔
    わざわざ、お知らせくださってありがとうございます✨

• 7月22日

10時半は迷惑かな〜って思っちゃいます🥹

せめて給食前とか後とかお昼寝後とかのキリのいいタイミングにします!

でも夜勤明けってことは旦那さんほぼ寝ずに子守りするって考えたら遊ぶ場所にもよりますが私はちょっと心配です🥹

• ひー

ひー

昼前に習い事があるので、それに行かせたく😂行かせるなら10時半には迎えに行かないと間に合わなくて😢
    いつもは習い事がないので夜勤明けでも1度帰宅してもらい、給食後に迎えに行ってもらってるのですが🥹
    保育園の先生側の考えがよく分からないので判断が難しく相談させてもらいました💦
    ご意見ありがとうございます😊

• 7月21日