※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

喉と鼻が痛くて薬を飲んだら、お腹の子は大丈夫か心配。レボセチリジンは怖い。

あまり飲みたくなかったけど
喉と鼻があまりにも痛いから薬飲んでしまった…
お腹の子大丈夫かな( i _ i )
レボセチリジンとか怖いけど……

コメント

みさ

妊娠中飲んだらダメなものならダメだったと思います…
産婦人科で処方された薬や薬局の薬剤師さんに聞くべきだったかなと思います!
不安になるくらいなら飲まない方が良かったですね…

おにく

病院にかかって妊娠中と伝えて処方されたものなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

もしそうではなく自己判断で飲んでしまったのなら、それはもうどうしようもないですね😅💦

安易な判断で飲むのは嫌なので、私は妊娠中の体調不良は必ず病院に受診して処方してもらってます。

はじめてのママリ🔰

妊娠中にも飲んで大丈夫と処方されたものなら大丈夫です!

わたしも飲みたくないけど切迫なので張り止め飲んでます😭
1人目もMAX飲んでたけど元気に生まれてますから^ ^

ななな

多分昼間から何度か投稿見てます〜!
同じ週数で同じく喉の痛みがひどくて今日耳鼻科で薬もらってきました🥲
私も本当は飲みたくないけど、お医者さんや薬剤師さんがいいって言ってるから大丈夫!!と信じて悪化した方が大変と思い飲んでます😭

早く良くなるといいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません🙇‍♀️
    同じ薬ですかね?飲みたくないですよね😭でも治らないのも辛いから飲んでます😭

• 7月21日
  • ななな

ななな

いえいえ、不安ですよね😔
    私も検索しまくってます💦
    同じ薬じゃないですが、抗生物質やら5種類ほど出されました🥶

飲んで早く治した方がいいと思います🙌
    1歳のお子さんも居てなかなか休めないと思いますが、お大事にしてくださいね😢

• 7月21日