はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
詳しく教えていただきありがとうございました🙇🏻♀️✨
みみ
会社で手配しているものであれば、
会社に結果が渡りますよ。
-
はじめてのママリ🔰
会社で手配してるかわからないのですが、もし会社で手配していたら、虫歯何本とかまで詳しく知られちゃうんでしょうか?
- 7月21日
-
はじめてのママリ🔰
下にコメントしてしまいました💦
- 7月21日
-
みみ
会社の法定健診の類であれば受診した人と結果が一覧になって会社に届きますよ。
記載内容は健診を受診した人が貰うものと同じものなので、例えば身長体重などは158センチ、50キロとそのまま記載されています。
歯科健診がある所は珍しいですが、あるところも確かにあるので手持ちの結果にう蝕◯本などと記載があるのであればそれは会社側の資料にも記載されています。
会社としては健診をした証拠としての保管なので、
個人の結果を見て何か言ってきたり(よっぽど受診が必要な疾患について受診を促すことはあるかもしれませんが…)
というのは目的外使用でプライバシーの侵害、職権乱用になるのでしてこないはずです。- 7月21日
コメント