※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日から2週間未満で気持ち悪さを感じています。つわりでしょうか?早すぎるでしょうか?まだ胎嚢確認はしていないので気のせいでしょうか?

7/7 あたり排卵日
7/18~ フライング陽性薄め
7/21本日 フライング陽性でした

まだ排卵日から2週目ですが既に気持ちが悪いです。
ゲップが良く出てそれと共に吐きそうです。

つわりですか?

こんなに早いんですか??💦

まだ胎嚢確認すらもしてないのに気持ち悪いのは気のせいなんでしょうか?😭

コメント

ササ

排卵日から2週だと、まだ着床したかな位かと思います😊
妊娠超初期ですね!
フライングで陽性も出ているようなので、つわりかと思います😣
私も早い時期からつわりがあって、早く病院で判定貰いたかったです😅

• ママリ

ママリ

やはりつわりですかね😭
    思ったより早くてびっくりしてます…

胎嚢だけでも…!と思い5週4日目あたりで行こうと思ってますが、ササさんはいつ頃初診行かれましたか?😭

• 7月21日
  • ササ

ササ

私は今、6週あたりです!
    5週で初診に行き、胎嚢確認はできました!
    まだ小さいので、流産の可能性など脅されます😢
    成長を見たいから10日後あたりに来てくださいと言われて
    6週ほどに再診に行きました✌️
    心拍確認はまだ出来なかったのですが、空いた日数分胎嚢が大きくなっていたので一先ず安心であとは信じて待ちましょうというお言葉をいただきました✨✨
    また次は10日後です😁
    5週で行くと、まだ早いのでちょっと怖いことを言われるかとしれません😣
    ですが、子宮外妊娠ではないのか等の確認は出来るので行ってみるのも有りかと思いますよ😊

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    脅されちゃうの怖いですが、子宮外妊娠の方がもっと怖いので5週で胎嚢見てもらおうと思います!

ひとまずは安心との事、良かったです♡10日後に元気な心拍確認出来る事を願ってます🍀*゜

ご丁寧にありがとうございます!

• 7月21日