※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

39度超えの熱があり、2時間程寝ていたのに泣いて起きました。その後も寝…

39度超えの熱があり、2時間程寝ていたのに泣いて起きました。その後も寝たいのに寝れないみたいな感じで泣きぐずりが1時間程続き、変わらず39度前半の熱だったので寝かせてあげたいと思い解熱剤を使用したところ、効いてきた頃に寝るだろうと思っていたのに寝ずに覚醒しました😂
勿論熱が下がってかなり元気に今はなっていますが、タイミング間違えましたかね?💦
また、汗をかなりかいたので今元気なうちにシャワーなどしてもいいと思いますか?💦

コメント

桜

シャワーやめた方がいいかなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめた方がいいですかね🥹
    コメントありがとうございました!

    • 7月21日