※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の出産で浣腸をしないことに不安。出産時に一緒に出ることがあるか心配。他の方はどうでしたか?

ちょっと汚い話です😭

3人の陣痛待ちなのですが、今回は上2人とは違う産院で出産予定です!

上2人の時は産む前に浣腸したのですが今回のところはしません。
ので、色々心配です💩笑

でも産む時一緒に出たなんてよく聞きますし、大丈夫かとは思ってたんですけど、ちょっと日取りが近くなって地味に心配してきました😂

みなさん心構えはどうでしたか?
気にしてられなかったですかね?💦😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも浣腸なしでしたが上の子の時は出ず、下の子の時は全く💩の出る気配無かったのに少し出ちゃった後に棒みたいなので助産師さんに肛門刺激されて絞り出されました🤣🤣

少し臭いしましたがそんなことより陣痛痛すぎて必死でした🤣

ゆー

💩なのか赤ちゃんの頭なのかわからず、うんこでますー!!!
絶対うんこですー!!
って叫びましたよ笑笑

結果頭でしたけど、💩でちゃうのよくあることみたいで気にしないでと言ってました😌

ぽぽ

1人目の時、💩でたのを立ち会いしてた旦那に見られました🤣

それから気にしてません🤣
でるもんはでるです!笑

ママリ

うちも浣腸しなかったです!

きっと出てるだろうなと思いつつ、立ち合いも無かったし痛くて気にする余裕も無く😂

むしろ、💩出す感じでいきむと痛み軽減したし『上手だよー!』と言われてたので、出るなら出てしまえ〜〜と思いながらいきんでました🤣🤣

一人目のとき、風邪をひいていて薬の影響でなんと下痢でした💩(固める点滴が間に合わず笑)
旦那も私の💩見えちゃった~😂って😂下痢なので助産師さんたちも隠しきれず大変だったと思います🙇‍♀️😂こんな人もいますよ!!😂

はじめてのママリ🔰

出る方もいるというのは
知っていましたが、
産む前に💩するようにして
3人目も出ずに出産できました🥹