※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に関する後悔を抱える女性がいます。産院の環境や対応に不満を感じつつも、助産師のサポートに感謝しており、他の病院での出産を考えています。計画分娩を後悔し、現状に苦しむ様子です。

超過4日目の今日。
後悔ばかりが😖

1人目も破水後にすぐ促進剤してくれなくて、2日かかって生まれてきた。2人目は38Wから微弱陣痛が続いていてなかなか痛みだけで進まず。内診グリグリもないしお願いしてもしてくれない。
NSTも何かなければしない。
2人目男の子だから、3人目考えてないし
地元のめちゃ綺麗な産婦人科で産めばよかったと後悔してる笑
でも、今の病院は助産師さんは神なんだよなー。
1人目の時もすごいよくしてくれて。。
だから変えられないっていうのもあったし、旦那と共に育てて妊娠期間を終えたかったっていうのもある。

他の大きな病院は面会も立ち会いもすんなりなのにうちの病院はダメ。
今言っても遅いけど里帰りで綺麗なところで産みたかったなぁ。
ご飯は管理されてるから太ることもないけど、里帰りのところだったらシェフがついてて本当にホテル気分な感じ!
それと比べたらって最後くらいはって思ってしまっている自分。
ここで頑張るしかないか。
今になってめちゃ後悔。
普通に他の病院だったらって思うと
も一生まれてベビに会えてたよなー

計画分娩にしたらよかったなぁと。
でもここまでお腹に痛かったのかなぁって開き直るしかない😂

後悔を語ってしまいました!

コメント

ママリ

うちも破水後2日促進剤してくれなくて、もっと早くする病院も多いと後で知ってびっくりしました😅
そして子供に何かあった時のために大きい病院にしたんですが昔SNSで流行った産後の食事の写真見て豪華さに更にびっくり😂私が産んだところ質素すぎて逆に笑えてきました😂

出産頑張ってください💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私産むところ質素です😂
    ほんとに。わら

• 7月21日