※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

友達付き合いのコツや、今大切にしている同僚との関係を長く続ける方法について相談しています。

友達付き合いってどうしたらずっと続くんですかね?😂

学生時代の自分の行動言動、思い出しただけて嫌になります😵そりゃそんな行動してたら友達できないよなって今になって思います💦
ダメだと思っている通りで、今でも会ってる友達は中学の同級生1人しかいません💦その子めちゃくちゃいい子で皆んなに好かれる子です😭✨優しい子だから私と遊んでくれてるのかもしれません😭

20代前半の時は何人か他にも会ってくれる人はいましたが、色々思う事があり連絡をとるのやめてしまいました😣こうやって自分でやめていくからダメなんですかね💦

今は職場の部署が違う同僚が2人、私が会社に行ってない間も連絡をくれて、たまに会っています。私は育休中だし部署も違うから忘れられてもいい存在なのに、忙しいのに連絡をくれることがとてもありがたいです。

友達付き合いは下手くそですが、これからは関わってくれる人、1人1人と大切にしていきたいと思っています🥲

会社の中の人だから友達ではないわけですが、この2人を大切に長く付き合いっていくにはどうしたらいいんですかね😂?

コメント

ママリ

私も学生時代の友達誰もいません😂
社会人になってから凄く気の合う友達や大切にしたいと思う友達が出来て気遣い心遣いは大事にするようにしてます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます🥺🩷
    気遣い心遣い大事ですよね😣
    凄く気の合うお友達とはどこで出会ったんですか?🥹

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

社会人で派遣で知り合った時の子と正社員で同期で一緒に入った子ですね!

• 7月21日