※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama
妊娠・出産

男の子の名前で「と」で終わる名前を考えている女性がいます。周りに既にいる名前を避けたいそうです。新しい名前を教えてください。

名前についてどなたかお力貸してください🥲

男の子の名前で【と】で終わる3文字の名前を考えているのですが、男の子3人目で、なかなか思いつかず、周りにも
【と】で終わる子が結構いるのでかぶらないようにするにも思いつかず・・・【と】で終わる名前思いつく方教えてください🥺

ふうと
れんと
あきと
けんと
りいと
あおと
まさと
なぎと
まこと

は周りにいます😭

コメント

deleted user

ひろと
はると
やまと
さくと
かなと
ですかね?☺️

ねずみさん

わたしのまわりには
かなと
やまと
ゆいと
あおと
あやと
なおと
とかがいます!

はじめてのママリ🔰

はると
ゆうと
たくと
がくと
なおと
よりと
ふみと

ですかね🫶🏻

はじめてのママリ🔰

とで終わる名前って調べたら出てきますよ☺️

かいと
はやと
私が学生の頃いました!

ミミミ

まなと
りくと
が同級生にいます

はじめてのママリ🔰

出てないのでいえば
りつと
どうでしょう?
2人目の候補にありました☺️

はじめてのママリ🔰

私の子は愛斗です!
他には、
えいと、がくとくんは周りにいます!

はじめてのママリ🔰

出てない名前なら
るきと
るいと
りひと
ゆきと

とかですかね??🤔

冬

かいと
ゆうと
が思いつきました☺️

はじめてのママリ🔰

みちと君どうでしょう?

deleted user

まだ出てなさそうなのだと

あつと
きりと
てつと

くらいしか浮かびませんでした💦

なる

らいとはどうですか?

ひまわり

りきと、はやと、やまと

が息子の候補にありました😊