※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
雑談・つぶやき

昨日の夜はトータル4時間ぐらい寝たかな?毎晩ちょこちょこ起きては頭突…

昨日の夜はトータル4時間ぐらい寝たかな?

毎晩ちょこちょこ起きては頭突き、平手打ち、タックル。

卒乳してから1ヶ月以上たつけど、朝までぐっすりなんて程遠い。

前よりひどくて、ほんとに寝不足で倒れそう。
むしろいっそのこと倒れてしまいたいぐらい辛い。

昼寝してるときに一緒に休んでって言われるけど、昼間は眠くてもなかなか寝付けなくて寝れないまま息子は起きる。

風邪引いてて公民館にも行けないから有り余る息子の体力。
溜まる私のストレス。

ちょっと1人になりたくて、家でようとしても、どこ行くの?遠く?何時に帰ってくるの?と旦那。

何にも決めてなくたって散歩してきちゃダメなの?

あなたはちょっと出てくるって言って、いつも2時間も帰ってこないよね?

私だってそうやって自由に外出したいときだってある。

帰ったらちゃんと息子のお母さんするから。

コメント