※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

高温期13日目で子宮口が柔らかい。福さん式で妊娠経験者のアドバイスを求める。生理予定日2日前でフライングしたい。

おはようございます♩高温期13日目続いてます(*˙˘˙*)今朝福さん式をしたら、子宮口が柔らかく感じました!福さん式をして妊娠された方教えてください◡̈*フライングしたくて仕方ないです!因みに生理予定日2日前です!

コメント

k.mm

おはようございます♪
整理予定日2日前だともうフライングしても陽性反応でる可能性大だと思いますよ♥︎
ちなみに私は高温期8日目でうーっすらでて13日目には結構バッチリでてました!!

ぷち

こんにちは!私と似ていたのでおもわずコメントしちゃいました(*☻-☻*)
私も今高温期12日目で生理予定日2日前です!この時期どきどきですよね!検査薬購入したのですがまだがまんしています(*^^*)
お互い妊娠してるといいですね♡

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩ご妊娠おめでとうございます❤︎❤︎
早いですね!クリアブルーでフライングしましたが、真っ白でしたo(>_<*)o生理来そうです。。

ガーベラ❤︎

こんにちは♩コメントありがとうございます❤︎もう待ちきれず昨日今日とフライングしましたが、真っ白でしたー(´•_•̩̥`)
検査薬なくなってしまいましたが、買うと我慢できなくなってしまうので、明後日までに生理が来なければまた買おうと思ってます❤︎笑
本当、お互い妊娠してるといいですね!!❤︎