※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの発達について、ハイハイや歩くの時期が気になります。同じスピードのお子さんの経験を聞きたいです。

赤ちゃんの発達について
4ヶ月で寝返り、5ヶ月半でずり這い、6ヶ月で現在自分でうつ伏せの状態からおすわりできる様になりました!
同じ様な発達スピードのお子さんをお持ちの方、ハイハイ、伝い歩き、一人歩きはどのぐらいでできる様になりましたか?😍
まだまだ赤ちゃんでいてほしいな〜と思いつつ、早くハイハイや歩くのも見たいな〜と思っています🥹🤍

コメント

ママリ

8ヶ月で伝い歩き、一人歩きでした!

ままり

うちも8ヶ月くらいで伝い歩きしてましたが、1人で立つのも歩くのも一歳2ヶ月までかかりました!笑

はじめてのママリ🔰

7ヶ月でつかまり立ちして
9ヶ月で歩いてました😊
まだまだ赤ちゃんでいてほしい気持ち分かります☺️

ゆき

下の子が似た感じでした。
6ヶ月でつかまり立ち、7ヶ月でハイハイと伝い歩き、1人歩きは11ヶ月でした😊

☺︎

上の子は4ヶ月ずりばい、お座り、5ヶ月つかまり立ち、伝い歩き、6ヶ月ハイハイ、9ヶ月から歩きました☺️下の子も歩くまではほとんど同じ時期でしたが歩き出しは11ヶ月でした😌

はじめてのママリ🔰

7ヶ月でハイハイでした!
順調にすぐ歩くんだろうな〜と思ってたら、ちょうどその頃から離乳食よく食べて母乳もめちゃくちゃ飲んでぶくぶく太ってしまって😂
体が重いからか、結局歩いたの1歳2ヶ月でした笑

いち

同じくらいです✨ 
8ヶ月でよちよち 
同時にハイハイ 
9ヶ月で小走り 
ハイハイもさせなきゃと、なるべく運動に取り入れてます😊

ぴーち

ハイハイ8ヶ月、伝い歩き9ヶ月
一人歩きは1歳1ヶ月でした😌

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました😍💓
これからの成長が楽しみです☺️💓