※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は機嫌いい時はお皿洗いや家事手伝ってくれるのですが、機嫌…

うちの旦那は機嫌いい時はお皿洗いや家事手伝ってくれるのですが、機嫌悪くなるとすぐ家出てパチンコ行ったりもう一緒にいるの疲れます。顔色伺いながらだし、、周りはイクメン多いし優しい人多いのに、、
惚気は聞きたくないので、同じような旦那さんいたらここで愚痴り合いたいです。。周りに話してもえーーやばいねって言われるだけでストレスもっと増えます😭💦

コメント

はじめてのママリ

私のとこもです笑なにか気に入らないことあると車の中に寝に行ったりして、どこが痛いだのうるさいです。ほんま子供やなと思います。笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、機嫌いい時ですら何もしないです😂子供が泣いててもお構いなしにタバコ吸いに10〜20分帰ってこないし、何よりも自分優先で呆れます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

うちもです💦
自分がやりたいことが出来ないと機嫌が悪くなるので、快く送り出してます🙌
いない方が楽です😌