※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子がお話し始め、寝かしつけが楽しくなりました。添い寝中に手を繋ぎ、幸せな時間を過ごしています。子供のママ寝かしつけ力に感動しています。

2歳1ヶ月の息子がようやく徐々にお話できるようになり、寝かしつけ後のリビング生還の難易度が上がってきました😂

昨夜は↓
・ママぎゅうして(添い寝のまま抱きしめる)
・ママてってして(手を繋ぐ)
・ママてってして(もう片方の手も繋ぐ)

結果抱きしめたまま両手を繋ぐ形に...
こんな幸せな体勢抗えないぃっっ😱
子供が寝付いた記憶がないほどほぼ同時(むしろ私が先かも)に寝てしまいました🫠

他にも
ママ好き!→ありがとう、ママも好きだよ→えへへ、ママ好き!→ありがとう...エンドレス

いやこんなのいつの間にか寝るに決まってる😱笑

最近戻ってこないねーと旦那に言われますが仕方ないですよね。
これまでお話できなかったので30分ほど添い寝で寝かしつけてそのまま戻っていましたが、お話できるようになってきて子供のママ寝かしつけ力がすごい(笑)

皆さん、こんな誘惑を耐えながらなんとか戻って家事こなしていたんですね🫢
それとも慣れてくるのかな...?🤔
全国のママさんお疲れさまです!

コメント

はじめてのママ

めっちゃくちゃ可愛いです(笑)
なんかキュンとしちゃいました😍
うちの息子もそうなってくれ~(笑)