※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院3日目。点滴から内服に変更し、問題なければ明日退院予定。点滴量は低めで、張り返しの可能性はあるでしょうか?

切迫早産で入院3日目です!
今日点滴を抜いて内服に切り替わり問題なければ明日退院なのですが3日間の点滴でも張り返しってありますかね😭
ちなみに1A30から始めて今1A15でずっと低い量で点滴してました!

コメント

あーママ

私がそうでした😵‍💫💦
1週間の入院予定が、3日目で点滴抜いたら陣痛並の張り返しが来てしまい、結局36週過ぎまで入院となりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ほんとですか😭😭
    子宮頸管と子宮口は問題なく、張りと痛みだけの入院だったのですが、あーママさんは子宮頸管どれぐらいでしたか??

• 7月21日
  • あーママ

あーママ

29週で30mm切ってしまい、1週間自宅安静、31週で再診して25mmきってたので即入院となりました😣

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    私は子宮頸管の長さだけは長く保ってくれててまだよかったのですが張り返しでどうなるかこわいです😿

• 7月21日
  • あーママ

あーママ

長さがあるなら、強い張り返しがなければ大丈夫そうな気もしますが、こればかりは病院の判断になりますもんね🥺
    このまま無事に退院出来ることを祈ってます🥺

• 7月21日