※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

検診が1週間に1度になり、予定日まであと2回。初産で予定日過ぎる可能性も。会いたい気持ちと陣痛の不安がある。

やっと検診が1週間に1度になったと思ったけど
予定日までって考えるとあと2回しかないんだ😳

長いと思ってた妊娠生活もここまでくると早かったなと🤣

初産だから予定日過ぎる可能性の方が高いかもですが、、

早く会いたい気持ちといつ陣痛くるかな、破水からかな、とソワソワしてます。

コメント

you

思い返せば尊い時間ですよね💕✨
楽しみですね☺️
安産で産まれて来ますように🙏💕

  • なゆ

    なゆ

    妊娠生活、マイナートラブル続きで今も何かと不便ですが、お腹の中にいるのって本当はすごく短い期間で尊いですよね🥹💓
    会えるのを楽しみにしつつ、あと少ししかないこの時間も楽しみたいと思います😊
    あとは本当に安産を願うばかりです🙏✨

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私もあと2回…補助券が足りるうちに出産になりますようにと祈ってます🤣🤣💕
早く会いたいですね〜🥹✨という私は全く兆候ありません😱‼️笑

  • なゆ

    なゆ

    確かに補助券が足りるうちに出産したいですね🙏

    早く会いたいですが今陣痛きたら、、破水したら、、と思うと焦ります🤣
    私も今のところ兆候ナシです!
    トイレのたびにおしるし出てないかな?なんて思ってますが😂

    • 7月21日