※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お仕事

子供が熱で休みたいが、仕事が続いていて休みずらい。皆さんは子供が熱の時、お休みされますか?見てもらえる人もいません。

月曜日祝日で仕事は休み、
火曜日は出勤し、水曜日は子供の健診で休みもらってました。
木曜日は子供が熱でお休みし、そして38度台、39度台が1日続いてました、子供を見てもらう人が居ないため休みたいのですが、今週まともに仕事にいってません、
すごく休みずらいのですが、
皆さんは子供が熱の時などお休みされますよね?😣
見てもらえるひともいません、

コメント

みい

申し訳ないですが、休ませてもらいます🙌
私も以前似たように、祝日からの保育参観で休みをもらいその次の日から子どもの熱で休み、週1しか出れなかった週あります😣

  • みかん🍊

    みかん🍊

    同じですね!😣
    ほんとに、申し訳なさがあって
    休みずらいのもあって😞
    でも、子供がしんどいのに休まないわけにもいかないですよね、、周りの目が気になります

    • 7月21日
ママリ

兄弟間でつうしあって長引いた結果、月に10回も出勤できないときとかあります😅
肩身狭くなりますよね💦

  • みかん🍊

    みかん🍊

    私も数えたら月10かいしか出勤してない日ありそうです、、
    ほんと、肩身狭いです😞

    • 7月21日