※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

旦那が義母に私の悪口や喧嘩した内容を自分の都合の良いことだけ義母に…

旦那が義母に私の悪口や喧嘩した内容を
自分の都合の良いことだけ義母に話して
私のことを悪者にしてます。
こんな旦那の信用はないし味方だとも思えません。
同じように義母と旦那がグルになって自分の悪口言われてる方は知らないふりして付き合っているのでしょうか?
私はもう義家族と付き合える自信もないし旦那のことも信用できないです。
こんな状況でも結婚生活続けられてる方いますか?

コメント

❀レモグラ❀

そんな旦那捨ててやりますよ。
マザコン!

  • 🍓

    🍓

    ですよね
    悪口じゃなくても朝から寝るまで常にLINEです。
    仕事の休憩時間も仕事が終わった報告もしてるんです。私には仕事終わっても連絡してこないのに(笑)

    • 2月9日
みる

かなりキモいですし いちいち義母に連絡するなんて幼稚すぎます!
離婚考えます(−_−#)

  • 🍓

    🍓

    タチ悪いし親離れ子離れできてないですよね
    義母は私の子供を自分が育てるまでLINEで言ってました。

    • 2月9日
deleted user

え、最低。
子供すぎる。
義親との付き合いはやめますね。
そんな状況にした旦那が悪い。
旦那を教育しても反省しないようなら、離婚も考えます。

  • 🍓

    🍓

    最低ですよね
    もう何も信用できません
    私も義家族との付き合えいやめるつもりですもちろん子どもも会わせないです
    どう教育したらいいのでしょうか(笑)
    付き合ってる頃からずーっと義母と頻繁にLINEしてるようなので(笑)

    • 2月9日
ママ

私なら義母にブチ切れますねー!

旦那が自分のいいようにいろいろいっているようですが、その事実無根な話に乗っかって私の悪口言ってるようですが、夫婦のことに口出さないでいただけますか?
旦那が何か言ってきても聞き流してください。

と言ってしまいます。
だって、そっちが悪口とかいってんなら、仲良くする気ないってことですし、こちらもそのようにしますね✩︎

  • 🍓

    🍓

    今日義母と話し合う予定なのでブチ切れようと思います
    いい年して旦那(息子)の話しか聞かず私には言い分も聞かないくせにペラペラ愚痴られて気分悪いです。
    私も聞き流して下さいって言っちゃおうと思います

    • 2月9日