※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

つわりでの嘔吐後、吐き気は収まるものですか?突然気分が悪くなり嘔吐したが、食中毒かつわりか不明。症状は嘔吐、吐き気、ガス過多、下痢なし、熱なし。

つわりでの嘔吐って吐ききったら吐き気は収まるものですか?
吐きつわりになったことがなく、今夜から突然気分が悪くなりさっき嘔吐したんですが、食中毒なのかつわりなのか分かりません...

症状は嘔吐、吐き気、ガス過多、下痢なし熱なしです

コメント

遥か

悪阻の吐き気は吐いても吐いても気持ち悪いです。
私は吐き悪阻でひたすら吐いてました。そして毎回ケトン3+になり、入院勧められてました。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

同じものを食べた家族に消化器症状無いので、つわりっぽいです...
    食べつわりが終わってきたと喜んだのもつかの間、吐きつわりが始まるなんて...😢

• 7月21日
ハチミツ🍯

吐きつわりはずっと吐いてても、気持ち悪いです🥲
脱水ならないように気をつけてください🙇‍♀️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

吐き始めると止まらないんですね💦
    やっと食べつわり終わったと思ったのに...残念です😭

• 7月21日
年子ママ

いきなりすみません。
めちゃくちゃ同じ状況で、なんかわからないけど急に嘔吐してしまって、ただつわりなのか?食中毒なのか定かでない上、ご飯食べてから5時間経ってるのに嘔吐!?!?という感じです、、、🥹

その後どんな感じでしたか?

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

どうやら食中毒だったようで、一通り吐ききったら楽になったんです😳💡
    私の場合、質問投稿したのが夜中だったんですが、夕食じゃなくて昼食で食べたもので当たったようでした💦
    お大事にどうぞ😭🍀

• 9月26日