※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週目で浮腫が出てきて、むくみがつらいです。眠りが浅くなり、健診で心配されています。早く赤ちゃんが生まれてほしいです。

38週目にして浮腫がきました。
むくみってこんな辛いんですか?

ずっと股関節をストレッチする体勢じゃないとつらいんですが…

あと、この前まで1日15時間くらい寝ていたのに
最近3時間毎に目が覚めて、6時間くらいしか眠れません。
健診で眠り浅くない?って先生に言われました。
過眠したり、浅くなったり妊婦の体異常すぎませんか?

早くう生まれて欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も後期になっていきなり
浮腫がきて、ばね指なりました😅
めちゃくちゃ痛かったです😅笑

とにかく塩分取りすぎないようにめっちゃ気をつけてました!

R🔰

私も後期から朝起きたらいきなり浮腫がすごくて指が曲がらなくなり焦りました💦

睡眠も細切れで全然取れません🥲

みんな一緒ですね…!

おさかなりんご

私も浮腫みがひどくて歩くと痛いしマッサージしても着圧履いても改善せず
結局、妊娠高血圧になりました😥
かなり浮腫みがひどいと血圧が高くやってることあるので気をつけてください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。
    血圧少し上がってきたので心配です🥲

    • 7月21日
  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    血圧が上がると大変なのはママの体なので無理せずやばいかもと思ったらすぐ病院行ってくださいね!

    • 7月21日