※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳4ヶ月の息子が急に甘えん坊になり、霊感があるのか不安になっています。2人目の妊娠を考えているが、生理予定日まで日数があるため不安です。甘えん坊で妊娠経験のある方のエピソードを聞きたいです。

1歳4ヶ月の息子が急に甘えん坊になりました🥹
もうママじゃなきゃだめがすごくて一瞬でも離れようもんなら泣いて今日なんてハイハイで追いかけてきました🤣💭
甘えん坊になったあたりから急に霊感?があるのか何も無いところを見てビクビクしたり泣いたりしていて夫となにか見えるのかな?なんて話したりしてるんですが、今ちょうど2人目ほしいねって話してて、もしや妊娠してたりして〜なんてまだ生理予定日まで日数があるのでそわそわしてます🥹

急に甘えん坊になったりで妊娠してたよって方どんなエピソードでもいいのでお話聞きたいです☺️♡

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が、生後5ヶ月の時に妊娠が分かりました。
2人目はほしかったですが、計画はしてませんでした。

妊娠が分かる1週間前から、おしゃぶりでセルフねんねして朝まで寝てた子がわたしの添い寝じゃないと寝なくなりました💦
妊娠が分かってから、次女が産まれて2ヶ月くらいまでは寝る時はわたししかダメで、夜中もママが居ないって理由で泣いてました😭

次女が来てだんだん慣れてきたのか、夜中起きても少し顔を見ると寝てくれるようになりました😴
それまではめちゃめちゃ大変でした😂

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

長男が私の妊娠にいつも妊娠検査薬より早く反応してます😂

2人目妊娠発覚時、長男は10ヶ月でしたが、急にかなりのママっ子になってました🫣❣️
3人目妊娠発覚時、長男2歳3ヶ月で、これまたかなりママっ子になり、ママー!ママー!マーマー!!!みたいな感じでずっとママママ言ってました😂笑